本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/01

今日から5月。

彦根スタッフのUちゃんです。

今日から 5月です。

昨日は 少し暑さを感じる一日でした。

車を運転していると

ハナミズキの花も咲き誇っています。

ついつい 『ハナミズキ』の歌を口ずさむのは

わたしだけでしょうか?

 

本日は 長浜モデルのお楽しみ進捗を

ご紹介!

040

 

外装は 白を基調に

爽やかに仕上がりました。

きっと

外構の植栽が見栄えするはず!

中へ入ると

041

玄関ホール

今回は お家全体にナチュラルな

木目を意識して

羽目板を天井に貼りました!

 

LDKは

045

リビングの大開口の窓からは

屋根付きのテラス!

天井もナチュラルな木目を!

ランドリースペースにもなります。

 

こだわりポイント

042

普段よく施工される

造作のTVボードと階段の

コラボ!

上部は吹き抜けなので

解放感を感じます!

2階は

044

多目的に使用できる

ファミリーライブラリー

家族で読書ができる

工夫をしています。

 

先週の写真なので

現場はもう少し進んでいます。

今後の進捗が楽しみです。

 

そして モデルハウスから車で15分

 

先週 米原市 M様邸の上棟!

038

 

前日は雨でしたが

晴天の中

上棟を迎えました!

 

048

午後からは曇りでしたが

無事終えることができました。

外部のダイライトを貼ると

外観の表情がでてきます。

図面が立体になる一日!

M様一日お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

今後も 宜しくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.