本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/06

GW LAST 1DAY

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。
GWもいよいよあと残り1日となりました。
湖岸道路を走っていると、BBQのいい香りが漂ってきます。
肉たべたぃってお腹の虫がウズウズします。
さて、世間は連休中でもHANAKENの現場は休みなしで動いています。 

協力業者の皆様ありがとうございます。

さて、長浜モデルですが、仕上げ工程が慌ただしくなって来ました。

IMG_1658

先週末の仕上がりから

IMG_1847

 

今週はこんな感じでいよいよ塗り壁工事が始まりました。

IMG_1842

 

いつもお世話になっている、Hさんがおひとりで施工して頂いてます。

下地処理をして、

IMG_1846

アーチの垂れ壁すっきりと仕上げて頂きました。

今回1階、2階共塗壁で、2階のある部分のみ仕上げパターンがいつもと異なる仕様になるということで仕上がりが楽しみですが、これについては6月のオープン時に実際目で見て頂きたいので今回は伏せておきます。

また、Nタイル様が、屋内タイル貼り、エコカラット、テラスタイルと面積が多い現場でしたが綺麗に仕上げて頂きました。

IMG_1795

IMG_1848

徐々に完成が近づいて来ました。

来週は照明、設備工事の仕上げ工事が施工されます。

ラストスパートに向けてしっかり段取りをし、よいモデルハウスに仕上げたいです。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.