本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/07

上棟!

こんにちは!

 

HACHIMITSUです!

 

本日近江八幡市にて

M様邸の上棟を執り行わせていただきました!!!

 

昨日は大雨で天気も心配だったのですが、綺麗な快晴!!!

 

素敵な上棟式となりました(^^)

 

CIMG0323

 

朝はこんなだった現場も…

 

CIMG0337

 

クレーン職人さんの神業的なテクニックもありつつ

 

CIMG0344

 

 

 

 

 

無事、棟を納めることができました!

 

 

たった一日で家の形が出来上がるって、本当に不思議で、

とても感動します(^^)

 

 

M様、本日は素敵な一日をありがとうございました!!!

 

 

明日からゴールデンウィーク明けで久しぶりのお仕事の方

も多いことと思います!

 

頑張りすぎず、適度に息抜きをしながら過ごされてください

ね!!!!!

 

 

以上、HACHIMITSUでした!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.