本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/16

T大工さん。

こんにちは、やのっちです。

 

先日の『kittos』見学会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

このお家も間もなくお引き渡し。

 

これまでの華建築のお家とまた少し雰囲気の違った『kittos』、とっても人気でした。

 

2度の見学会開催を快く承諾してくださったS様に感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、見学会を開催している間にも現場は進んでおりまして…

 

こちらは、愛荘町のN様邸。

IMG_2450

 

T大工さんが取り付け作業中!

IMG_2451

 

超絶不器用な私には、階段取り付けなんて神業です。

 

実はこのあとN様の奥様とお子さんのRちゃんにお会いしました。

 

Rちゃん、今度は階段上がって2階も見に来てな!!

 

 

そして!サイディングが張り終わっています!

IMG_2454

 

はり分けもばっちり◎◎

 

私は今まで見たことがない模様で、新鮮な感じ。

 

足場解体が楽しみです!!

 

 

 

そして先日は、守山のU様邸にて大工さんの仕上げ工事でした。

IMG_2447

 

またもやT大工さん。お忙しいです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

U様邸も、残す工事は設備仕上げ、建具取付、洗い工事、外構工事。

 

あと少し!!完成が待ち遠しい!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.