本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/25

エアコン洗浄

こんにちは。 AZUMAXです。

 

慣れてくると気付かなくなる事

 

 

そうです。

 

エアコンの汚れ

 

本社が出来て

 

早 1年半 夏、冬のシーズン中フル稼働

 

2F事務所スペースのエアコンの本格的な洗浄を行いました。

 

恥ずかしながら 初めて 身近で みることが出来ました。

 

IMG_8295 (300x400)

 

手際よく カバーを分解して

 

ダクトの奥の方まで クリーニングしていきます。

 

IMG_8297 (300x400)

汚れた水をバケツで受けるようになってました。

 

以外と汚れてなくて

 

さすがは 換気システムのおかげで 日頃から うまく埃を除去出来てるのかなと思いました。

 

 

 

ついでに 彦根店のエアコンも行いました。

IMG_8335 (400x300)

 

かなり 大変な作業やったようで・・・・。

 

最初の状態に戻りました。

IMG_8329 (400x300)

ものすごく エアコンの動きが良くなったようです。

 

ほぼ

 

毎日 使う 事務所とかは 毎年行うのがいいみたいです。

 

 

 

今後は気を付けようと思います。

 

 

 

 

 

現場は

 

どの現場も 造作工事が 本格的に 進んでます。

 

 

N様邸 壁がほぼ完了しました。

 

もう最近は このピンクのボードにも慣れてきました。

 

IMG_8309 (400x300)

2Fでは M大工さん

 

天井下地の準備にはいってました。

 

IMG_8312 (300x400)

 

どんどん 形になっていくので

 

面白い時期ですが、

 

見えなくなる部分をしっかりと 見ていきたいと思います。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.