本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/26

造作工事真っ只中!

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

愛荘町のN様邸。

 

昨日のAZMAXにあったように、どんどんカタチになってます!

 

もう天井下地もできて、ご覧のとおり↓

写真 2017-05-26 13 51 41

 

完全に空間の輪郭ができてます!

 

造作完了までもうあと一息です!

 

 

 

続いて、もう1つのN様邸。

 

こちらも、造作工事中!

写真 2017-05-26 13 42 40

 

階段のところのはしご棚。

 

そのカタチが徐々に見えてきました!

 

キッチンに立ったとき、小上がりタタミにいるとき、

 

どんな景色か妄想が膨らみます!(笑)

 

 

 

次は、近江八幡市のY様邸。

 

造作工事が進む中、今日は電気屋さんが配線工事されてました!

写真 2017-05-26 14 49 00

 

複雑な配線をテキパキとこなされている姿はお見事!!

 

こちらもだんだんカタチが見えてきてます!

 

 

 

最後に、近江八幡市のO様邸。

 

来月の上棟に向けて、着々と現場も進んでいます!

写真 2017-05-26 15 08 42

 

今日は、基礎立ち上がりのコンクリートを打設するとのことで、

 

私がうかがった時にはまだ始まってませんでした・・・。残念

 

上棟がとても待ち遠しいです!

 

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.