本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/03

いろんな人との・・・

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

とうとう6月入りました。早いですね。暑かったり、大雨降ったり、強風だったり、

天候の変化が激しい季節ですが負けずに頑張っていきましょう。

さて、今週は、各現場でいろんな人とかかわることが出来ました。

まず、多賀のH,O両様邸で・・・

IMG_2314

IMG_2446

IMG_2436

IMG_2442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2450

大工さん。設計士さん。検査員さん。屋根屋さん。そして、写真を撮ることが出来ませんでしたが、外壁工事屋さん

が一同に各現場に居られてお出会いさせて頂きました。

それぞれの役割分担の作業、仕事をお持ちですが、これでも着工からお引渡し迄間で関わって頂く人数からすればごくわずかです。

改めて、住宅に係る関係者の数の多さと、これだけ沢山の人の思いが詰まった家の完成した時は、お客様だけでなく、現場管理者

としても感無量です。

そんな感無量なお家がまた一つ皆様にお披露目させて頂くことになりました。

 

長浜市にて kasumi が本日よりプレオープンさせて頂いております。

待ちに待った、モデルハウスのお披露目です。

IMG_2471

IMG_2475

 

 

 

沢山のお客様に来て頂きたく、スタッフ総動員で準備万端です。

kasumi のいいところ満載です。

また、イベントと同じく、作家さんのご指導のもと、手作りワークショップ体験も一緒にさせて頂きました。

IMG_2472

オリジナルリース作り

IMG_2479

オリジナル芳香剤作り

 

どちらも大盛況で、予定定員をOVERしてしまうほど

でした。

 

このイベントでは明日も体験コーナーもやってます。

アロマワックスバー作り、父の日カード作りを企画しております。

是非、モデルハウスの見学と一緒に体験しに来て下さい。ご来場お待ちしております。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.