本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/10

各現場とkasumi

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。 暑いですね。特に本日午前中は汗ダクでした。

これからの時期、汗っかきにはとても過酷な季節です。

さて、今週も各現場共進行しております。

長浜のK様邸。

IMG_2598

ベースCONが終わり、立ち上がり打設前の型枠組中でした。あと数日で、基礎工事完了予定です。

同じく、長浜のM様邸。

IMG_2592

配筋工事中でした。来週からいよいよ打設が始まる予定です。

続いて米原のM様邸。

IMG_2556IMG_2563

 

 

 

 

大工さんが階段を、電気屋さんがダクトを施工中に・・・ 突然、金物屋さんの社長が現場へ納品に来られました。

そこで、電気屋さんが突然の注文をされましたが、なんと器量の良い金物屋さんは車からご注文の商品をサラリと出され、『毎度あり~っ。』対応の素早さにびっくり。商品を受け取った電気屋さんとほほえましい商談を見させて頂きました。

IMG_2562

 

まだまだ続きます。

多賀のH様邸。外部工事施工中です。

IMG_2543IMG_2646

大工さんが軒天を、外壁屋さんが壁を施工中でした。外観のイメージが少しづつわき上がって来ました。

 

 

 

 

 

もう1棟、O様邸。吹き付け断熱工事中に、吹き付け体験をして頂きました。

1階お風呂場の内壁を吹いて頂きました。当然ながら初めての体験でしたが、本職顔負けの技術でしっかりとご自宅を吹き付けされてました。

IMG_2633IMG_2635

 

O様お疲れ様でした。

 

そして、本日、長浜のkasumiがグランドオープン致しました。

朝からみんな気合入れて準備に取りかかりました。

!!! gawaちゃん。どこ写してるの~っ。

IMG_2603

また、オーナー様の御厚意でハーブティーとアロマハンドマッサージ体験も企画して頂きました。

IMG_2610

マッサージとハーブティーでゆったりとした心地良い時間を過ごして頂きました。

 

このkasumiのグランドオープンは明日も開催させて頂いてます。既に住まわれていますオーナー様の貴重な体験談を聞ける特設会場もご用意させて頂いておりますので、皆様、

建物と住んでからの質問、疑問等を直接オーナー様とお話ししに来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.