本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/13

O様邸上棟

こんにちは。やのっちです。

 

先週末の『 kasumi 』オープンイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

私は2週とも参加出来ず残念だったのですが、連日とても賑わっていたようで嬉しいです☆

 

 

さて、『 kasumi 』オープンと時を同じくして、八幡にてもう一つ大切なイベントが!!

 

そう!O様邸上棟です\(^o^)/

 

梅雨時期突入で天候を心配しておりましたが、問題なしのとっても良い天気!

 

みんなのアイドル、Mちゃん。かわいいんです。

 

IMG_2763

 

はっぴお似合いだ~!

IMG_2916

 

ご主人もばっちり決まってます◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0015

 

 

CIMG0024

 

CIMG0019

 

毎度チームワークばっちりな大工さんたち、Mクレーンさんによっててきぱきと組み上がっていく様はいつ何回見ても気持ちが良いです。

 

 

 

IMG_2914

 

そんな様子を、

 

O様ご家族揃って見守って頂きました。

 

 

 

 

 

 

CIMG0079

 

上棟式では、ご主人と奥様それぞれから、思いのこもったお言葉を頂き、身が引き締まる思いです。

早朝より1日、本当にありがとうございました。

 

CIMG0098

 

最後は、小上がりの畳スペースではしゃぐMちゃん。この日一番だったかも!?

 

楽しそうで何よりです(*^^*)完成が待ち遠しいな~!

 

 

住まいづくりはこれからが本番。

 

私も微力ながら精一杯努めさせて頂きますので、

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.