本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/20

塗り壁とタイル

こんにちは。やのっちです。

 

梅雨だというのに連日良い天気が続いてます。

 

洗濯物がよく乾いて嬉しいですね(^^)

 

ただ、明日から崩れそうな予報。

 

上棟も控えているので、当日だけは晴れて欲しいな~

 

 

 

さてさて、ここ最近の現場の様子です。

 

 

愛荘町のN様邸。

 

クロス、タイル、塗り壁が完了しています。

IMG_2968

 

カラフルなモザイクタイルが楽しい造作洗面。

 

IMG_2969

 

キッチンにはウッドワンのカップボードも設置完了。

 

カップボードと、腰壁の造作棚のタイルも、とってもきれい!

 

Nタイルさん、さすがです。

 

そして、またもや参加できなかった塗り壁体験…゚(TT)

IMG_2966

 

恒例の手形取りもして頂いたようで、

 

この写真では見にくいですが、玄関のニッチにご主人、Rちゃん、奥様の手形がばっちり収まってました◎◎

 

アクセントのタイルはRちゃん作なんだそう。ナイス!!!

 

N様邸、着々と完成に近付いております!!

 

 

 

こちらは八幡のY様邸。

 

IMG_2997

 

どん!材料納品済。Y様邸でもいよいよ塗り壁始まりますよ!

 

下準備の養生はばっちり。

 

IMG_2998

 

そしてまたまたタイル。

 

奥様のメイクコーナー、オシャレに仕上がりそうな予感…完成が楽しみです!!

 

塗り壁体験も控えておりますので、Y様お楽しみに☆!

 

そして、H左官さん、宜しくお願い致します。

 

 

そして最後はこちら  ハナケンの工房にて。

IMG_2994

 

室長が何やら製作中、、、さて、何でしょう??

 

またレポートします!

 

お楽しみに~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.