本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/21

塗り壁!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日ついに獲得しました。

写真 2017-06-19 22 45 26

ジャジャン!

幸せの黄色いタオル。

ひこねの金物屋【ニシダ】さん!

いつもありがとうございます。

 

笑顔が増える、幸せになる、いいことがおこる

 

この夏、重宝させていただきます!

 

さて、先日、アニキのお家へ点検に行ってきました。

写真 2017-06-17 10 10 12

立派に成長されているアニキ。

感謝祭で作ったイスも、ばっちり塗装されてます。

恥ずかしいのかカメラ目線はいだだけず・・・

 

点検も順調に終わるころ、、アニキは・・・

写真 2017-06-17 10 41 33

おもちゃで遊びながらキャッキャとはしゃいでます。

なんとも贅沢な子供部屋。

いやいや、アニキ部屋!

おもちゃの国。

楽しそうに暮らしていただけて何より!

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

さて、やのっちも載せてくれた愛荘町N様邸

塗り壁体験終わってます!

 

さ~て、塗り壁始めるよ~

っと思ったら、2階から笑い声が・・・??

写真 2017-06-20 0 39 17

Rちゃん!!

つまづいてこけたら、見事右腕が塗り壁の材料の中へ!!

気持ち良かったのか、笑っちゃってます。

なにはともあれ、顔じゃなくてよかった。怪我なくてよかったです。

(腕は塗り壁パックのおかげですべすべになったようです)

 

写真 2017-06-20 0 39 22

ご家族で塗り塗り。

さすがご主人!

とても器用で、左官Hさんも思わず

『お~うまい』

写真 2017-06-20 0 39 30

 

ご家族の良い想い出になりました!

 

完成も間近ですが、引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.