本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/03

蒸し暑い!

彦根スタッフの Uちゃんです。

ここ何日か 蒸し暑い!!!

湿度が・・・

こんな時いつも外で仕事、作業をされている方は

たいへんだなと思います。

皆さま、熱中症に ご注意ください。

湿度が高くても

快適な HANAKENの家!

先日 お客様の打合せで

彦根のモデルハウス『オリーブ』へ

外の ジメジメ、ムシムシから

お家の中は 天国のような快適さ!

涼しいだけでなく 湿度調整で

身を持って 体感しました。

是非、この時期にご見学いただき体感してほしいなって

ここらから思いました!

IMG_3828

 

OPEN時にスタッフで

植栽した

クローバー

いい感じに成長しました。

四つ葉はないかな?

IMG_3829

 

ありました!

ありました ・ が

写真の 左側も四つ葉

いっぱい生えてました。

 

そして 先日、

米原市 M様邸

IMG_3835

 

外部足場もとれ

カッコイイ 外観!

とても 目立ちます!

中も

造作工事も終盤

IMG_3832

 

LDKのリビング付近

TVボード

吹き抜け!

 

IMG_3833

 

LDKのキッチン付近

収納が充実

アーチの垂れ壁!

 

2階へ

IMG_3831

 

多目的ホール

カウンターには手洗い

棚もたっぷり!

 

IMG_3830

 

主寝室

ご主人のスペース

ロフト!

楽しみなスペースがいっぱい詰まった

M様邸

今後の 仕上げ進捗が楽しみです。

M様、塗り壁体験 宜しくお願い致します。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.