本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/04

M様邸とN様邸。

こんにちは、やのっちです。

 

暑いですね、本当に。汗っかきには困る季節です(*_*)

 

 

さて、皆様覚えておられるでしょうか、先先週のブログの最後に、工房での製作模様をお届けしていました、あれです。

 

じゃん!完成しております!こちら、M様邸(八幡)で使用する造作の引き戸の扉。なのでもちろん戸車も装着済。

IMG_3096

 

このTVボードの前に、

IMG_3095

 

こんな感じで設置予定。

IMG_3093

 

塗装もして頂き、良い感じです!!

 

 

先日は、M様ご夫婦揃って現場確認もして頂きました!

IMG_3199

 

IMG_3200

 

ご夫婦の会話が面白かった…。笑

 

現在のクロス工事が終わると、いよいよ塗り壁!

 

塗り壁体験お楽しみに(^o^)

 

 

 

 

 

 

愛荘町のN様邸では、

 

床養生が取れて、ホワイトオークの床が出現!!

IMG_3204

 

IMG_3210

 

IMG_3203

 

電気、設備仕上げも終わり、造作洗面の雰囲気もぐっとアップしました!

 

 

 

2階では、美装屋さんが窓を外して掃除中。

IMG_3213

 

1枚1枚丁寧に。ありがとうございます。

IMG_3215

 

窓を外して何も遮るものがない分、いつも以上に良き眺めで、絵画のようでした☆☆

 

中はほぼ完成、間もなく外構工事も始まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.