本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/05

はじまり

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ジメジメとした暑い日が続きますね・・・

そんな暑い中ではありますが

先日、HANAKENスタッフの集合写真を撮りました!

新しいスタッフも増えてきたこともあり撮り直しです。

写真 2017-07-04 9 47 54

あんなポーズやこんなポーズも。

またHPや広告物などで使うと思われます。

みなさま、引き続き宜しくお願い致します!

 

さて、タイトルにありますが

はじまりました。

新しい年度。

6月決算の当社は7月から新年度のはじまりです。

そこで、方針発表会を先日行いました。

写真 2017-07-04 12 39 52

社長からの今年度方針や部門ごとの方針を共有。

昨年度の反省を活かせるように

自分自身、そしてみんなの目標が達成できるように

実践していきたいと思います。

 

その中で、今年はサプライズが!

写真 2017-07-04 16 29 01

新入社員のよっしーとぐっちゃんによる

弾き語りライブ!

よっしーが奏でる優しい音色とハーモニー

ぐっちゃんの透き通る声でスタッフはメロメロです。

 

とっても緊張したと思いますが、

ふたりにとってもみんなにとってもいい企画になりました。

 

またの機会があればぜひ他の曲も聴いてみたいですね~。

 

方針発表会後は、みんなで日野にある焼肉屋さんへ。

(写真撮るの忘れてました・・・)

とってもおいしいお肉をいただけて、

元気モリモリです!

今年も一年頑張れそうです。

ありがとうございました、よろしくおねがいします!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.