本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/08

不快な季節、モデルハウスで体感を!!

こんにちは おおちゃん です。

 

今日も蒸し暑い!ですね。というより不快なぐらいの湿度です。

 

そんな中、世間では体育祭・文化祭シーズンです。

 

うちの高校生になる息子もこの暑い日々の中

 

先日体育祭&文化祭が行われました。

 

見ているだけで倒れそうになるくらいの暑さでした。

 

でも、若い彼らはその中、走る!踊る!歌う!コケる!

 

若いって素晴らしいですね。

 

せっかく見に行ったにも関わらず、自分の息子がどこにいるのか

 

分からず、結局顔も見ず帰ってきました。はははっ。

 

この日もやはり熱中症で運ばれる生徒もいました。

 

暑い中外でお仕事されている皆様、また室内で作業される皆様も

 

どうぞ熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

そんな湿気の中ですが、少し前に

 

HANAKENのモデルハウス【Olive -オリーブ-】

 

に行ってきました。

 

本社待機が多い私は

 

新任コーディネーターのTさんと勉強を兼ねて

 

HACHIMITSUさんに案内していただきました。

 

またも質問攻めにしてしまいました。

IMG_0884

 

 

 

 

 

 

 

キッチンスペースは、充分な幅があり、家族みんなで

 

作業する事が出来ます。

 

我が家のキッチンでは人がすれ違うのが精一杯です。

 

なので作業のし易さを体感出来ました。

IMG_0890 (1)

 

オープンなキッチンはリビングから階段までを

 

見渡せるだけでなく、水まわりへのアクセスも抜群。

 

回遊動線で家事もはかどります。

 

 

 

階段上がってすぐの洗面コーナーもちょうどいいサイズで

 

使い易いです♪

IMG_0893

 

 

同じく二階『KIDS  ROOM』には

 

室長手作りの子供用テーブルも

 

設置してあります。

 

IMG_0894

 

 

 

この湿度の高い気候の中、ぜひ快適さを体感しに

 

モデルハウスへお越し下さいませ。

 

北方面には彦根市高宮町 Olive  -オリーブ-

 

長浜市下坂中町 kasumi  -かすみ-

 

がございます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

以上 おおちゃん でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.