本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/12

ランチ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

あいたたた・・・

原因不明のノドいた・・・夏カゼでしょうか。

しかし、今日のお休みで何とか持ち直しました。

よしっ!明日から気張れそうです!

 

ノドが痛いときでも、やっぱりランチはこれですよね。

写真 2017-07-12 13 24 27

1か月ぶりでしょうか?

長浜の梅花亭に行ってきました。

 

そしたら、昔のメニューにあった

和風鶏塩ラーメンが復活しているではないですか!

早速注文。

あっさり、しっかり、コクうま!!

いや~おいしかったです。

ノドにも優しい?ラーメンです。

また行こっと。

 

話は変わりますが

家で飼っているサボちゃん。

オーナーさんからいただいたもので、今でも元気に

育ってくれています。

いただいた当初はこんな具合。

20150902_1699323

それからしばらく経ち

20150903_1700144

 

こんなに成長し、

今ではこんな具合です。

写真 2017-07-12 21 50 51

 

なんかもう凄いことになってきました。

なぜか風車まで装備されていますね・・・。

 

今後の成長もあたたかく見守っていきたいと思います。

 

さて、最後に。

こんなジメジメした季節。。

家から出たくなーい

なんて思われてるみなさん。

是非、モデルハウスに涼みに来て下さい。

こんな時期だからこそ体感できる快適さ

長浜・彦根・近江八幡と、どのモデルハウスでも体感できます。

resizeImage kasumi2 olive_img1

 

あなたの好みはどのモデルハウスでしょうか?

 

是非見比べてくださいね。

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.