本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/13

O様、M様ショールーム

 

こんにちは

はらぽんです。

 

 

今週はショールームに行きました。

 

O様のカーテン!

まずはカーテンのスタイルの説明を

じっくりしていただいて…

 

 

S__3293191

 

私もオススメをピックアップしました!

 

リビングのレースカーテンは

陽の当たる場所で確認!

刺繍柄はどれもかわいくて悩んでいらっしゃいました。

 

S__3293192

 

かわいいものがお好きな奥様

S__3293193

 

たくさん悩んでいただいて

ぴったりのカーテンが選べました!

 

今日もMちゃんはとってもかわいい!

S__3293194

パパとのツーショット📷

レアです(小声)

 

O様は現在造作工事中!

 

だんだんと出来上がっていく

進捗状況が楽しみです!

 

 

 

別日には、M様のLIXILの

ショールームに!

 

S__3293195

お風呂の大きさを入って

確かめていただきました。

 

そのころSちゃんはキッズルームで

大はしゃぎ!?

S__3293197

 

Sちゃんは、長時間の打合せも楽しく遊んでくれます♪

 

キッチンの扉カラーは

たくさんの中から選べるので

とっても悩みます!

 

S__3293196

木目カラーを選んでいただきました。

 

これから本格的に打合せがはじまります。

 

たくさん悩みましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

以上、はらぽんでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.