本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/07

長浜 M様邸進捗!

彦根スタッフの Uちゃんです。

昨日、一昨日と猛暑!高温!

外に出ると溶けそうでした。

本日は台風が近づいて

雨、風、暴風雨!

夕方から夜にかけ

皆さん 帰宅時十分気を付けて下さい。

 

昨日 長浜市 M様邸へ

IMG_3969

 

外部のサイディング工事は

ほぼ完了!

コーキングの真っ最中でした。

ホワイトベースの外観!

IMG_3978

 

玄関部分は

アクセントの石目調のサイディング

シンプルながら高級感があり

いい感じにまとまりました。

お家の中は

大工さんの造作工事が間もなく完了。

IMG_3970

 

奥様が使用する

お部屋!

造作の棚が お店みたいに

素敵に出来上がりました。

IMG_3971

 

1階の広々 LDK!

OPEN階段で

広さが増して感じます!

造作のTVボードも

いつものサイズより大きく作成!

IMG_3974

 

2階の主寝室

写真の右側 ご主人のスペース!

左側 奥様のスペース!

広さは同じです!!

IMG_3975

 

子供部屋

S君とMちゃんのお部屋!

棚に本、おもちゃ?が

たくさん置けます!

いっぱい勉強してください。

 

いよいよ仕上げ工事!

今後の進捗が 楽しみです!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.