本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/20

はじめまして4

みなさん こんにちは~

もっちーさんに続いて はじめまして、初ブログの「きっちー」です。

もっちー とか きっちー とか

ややこしくて・・・・すみません(T_T)

よろしくお願いします!!

 

まだまだ残暑きびしい毎日ですが、みなさんは夏バテされていませんか?

私は なが~い休暇をいただきましたのでリフレッシュできました\(^o^)/

 

で、実家のある京都で

夏の夜空を彩る風物詩 京都の五山送り火 『 大文字 』 を

楽しんでました!

t02200165_4864364814006513851

 

 

 

 

 

とか

t02200165_4864364814006513857

 

 

 

 

 

な感じで 写真ではわかりにくいですが(ピンボケしてますね笑)

美しく煌びやかで、それでいて厳かに真っ赤に燃え上がり

すごい迫力でした!!

昨年は大雨で見ることが出来なかったのでよかったです。

 

こちら滋賀では

大文字に負けないぐらいの すばらしい景色が望める

身の丈実用の家 『 aroma-アロマ- 』 の完成見学会を

8/26・27の2日間限定で開催いたします!!

 

お部屋の中は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

こんな かわいらしいペンダントライト。

なんか、見ていて癒されます。

そして絶景のパノラマビュー

 

ぜひ、夏休みの終盤ではありますが ご家族そろって

見に来てください!!

 

以上 きっちー でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.