本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/21

H様邸 完成!

彦根スタッフの Uちゃんです。

ブログに新しいスタッフが増え

もっちー、きっちー、

わたしも うっちーに変えようか

考え中です。

 

甲子園、高校野球も明日は準決勝

例年になく

高校野球が面白く 9回2アウトから

色々なドラマが生まれ

高校球児から 感動と勇気をいただいている

今日この頃

 

多賀町の H様邸 完成!


 

LDKには小上がりの

タタミスペースもあり

くつろげる空間の中に

アクセントの照明、黒板などがあり

素敵に仕上がりました。

トイレも


 

一階は

照明に注目!

クロスも一面を貼り分け

カッコイイ仕上がり!

 

 


 

 

2階は

壁面のクロスを全て

渋めなチョイス

の中に

ガラスの照明がアクセントに

シックな雰囲気に仕上がりました。

2階には


 

ご主人の

こだわり書斎スペース。

本棚は上部に取り付け

クロスが絶妙な色合い!

羨ましい空間にまとまりました。

 

H様、ご主人と奥様の思いが

たくさん詰まった

素敵なお家が完成しました!

 

そして こちらも

M様、ご夫婦の思いがたくさん詰まった

身の丈実用の家『aroma-アロマ-』

今週末 8月26日・27日

イベント開催!

わたしの おススメポイントは

家事楽動線


 

写真では

お伝えしにくいですが

キッチンから洗面・ランドリスペース

そしてDOMA収納の

ワンライン動線!

 

二日間限定となります。

是非、ご来場いただき 体感していただきたいと思います。

スタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.