本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/22

むくげ

こんにちは!彦根店まりっぺですっ。

夏ならではの夕立が毎日のように続いてますが、皆さん洗濯物は乾いてますか??

まりっぺの家は家族5人分の洗濯物ですが、

バスタオルはなぜか2倍洗ってる気がする今日この頃です。。。

 

夏休み、もう直ぐ終わりますよね!!! あー………お疲れ様でした。

 

さて、いよいよM様邸*aroma*のイベントが迫っております!

チラシの段階ではまだまだイメージできなかった方もいるとおもいますが、

素敵に!しかも…おしゃれに!見る見るうちに変わってきております!

 

M様邸のお色合いも素敵ですが、この時期の植物の色合いが私は特に好きです(≧∇≦)

 

例えば。「むくげ」

IMG_0932

 

 

 

 

 

 

 

緑と薄紫の相性が最高ですね〜。「むくげ」の花言葉は、

信念・新しい美

だそうです。

イベントの日も、この写真のように爽やかな日であってほしいです。

 

以上、まりっぺでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.