本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/23

上棟&練習

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ブログネーム、もっちーきっちーうっちー、、、

すがっしぃはすっちーに変更?

ブログも賑やかになってきました!

私はがっちー、がわっちー・・・どっちも違和感MAXなので

そのままがわちゃんで行きたいと思います。

 

さて、先日より我が家では新たな住民?がいます。

写真 2017-08-08 7 38 44

わかりますか?

玄関ドアの戸当たりの上に

ひょっこりのってらっしゃるカエルさん。

奥さんはなぜかカエル先生と呼んでいます。

何の先生かは、よくわかりませんが

静かに見守りたいと思います。

 

 

さて、昨日は彦根市T様邸の上棟がありました!

心配していた天気も嘘のようで上棟日和でした!

が、しかし、、蒸し暑さはとてつもなかったです。

そんな中、職人の方々のおかげで無事一日を終えることができました。

本当にありがとうございました!

P1030599

 

T様にも、朝からたくさんのお気遣いいただき本当に感謝です。

P1030477

 

Mちゃん、缶コーヒー持ってるのを見てると

CM依頼が来そうです。かわいい!

 

T様、今後とも宜しくお願い致します!!

 

そして、上棟の後は・・・

ソフトボール練習!!

実は来週、ソフトボール大会があり

それに向けてみんなで練習を行いました。

HANAKENは女性が多いですが、練習もばっちりなので

来週は優勝目指して頑張りたいと思います。

個人的に練習でのMVPは、おおちゃんのマイケルポーズ!

みんなを笑顔にさせてくれたことに感謝です!

写真 2017-08-23 11 15 46

練習後、グランド整備を行い終礼。

8月24日がうっちーの誕生日ということで

社長からのサプライズ!

写真 2017-08-23 11 15 08

 

年齢については触れませんが

今年一年、幸多き一年になりますように!

 

 

最後に告知を!!

 

今週末25日・26日(2日間のみ)に、

米原市北方にて完成見学会を行います!

お施主様のご厚意でご覧いただける大変貴重な機会です。

 

私の見どころは・・・

お客様とのストーリーです!!

こちらのサイトをご覧いただければ

着工前~現在までの様子がわかりやすくご覧いただけます。

↓↓↓

☆aroma story☆

 

ご予約はこちらより

↓↓↓

☆予約フォーム☆

 

予約も埋まってきておりますので、

見学希望の方は早めにご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.