本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/02

オーダーメイド

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

水曜日のソフトボール大会からの筋肉痛がまだ引きずってます。

今月は、運動会もあります。恐怖です。((+_+))

さて、各現場順調に進行しています。

まず、長浜市 K様邸。

オーダーメイドの鏡が取付られました。

IMG_4797

横幅1M以上の大きな鏡で、四方枠ぴったりサイズでした。

その隣の部屋には、マグネットペイントが出来ていました。IMG_4800

オーダーメイド1点物がオンリーワンで出来上がって行きます。

 

 

 

 

続いて、長浜市 M様邸。

キッチン奥に変わった模様のタイルが貼られています。

IMG_4855 なんか スライム みたいです。

ここも、マグネットペイントが出来ていました。でも色が違います。IMG_4852

青色です。珍しいですが、鮮やかでした。

IMG_4854

1階の塗壁の下地を親方が施工されていました。

ココの塗壁体験は、またご報告があると思いますので

お楽しみにして下さい。

 

 

 

 

そして、彦根市 T様邸。上棟から約10日経過し、関連業者様が続々と現場に入られて、工事が進んできました。

IMG_4818IMG_4816IMG_4619IMG_4620

どの現場もいろんな業者の方が熱い気持ちで一つづつ丁寧に作業をして下さりますので良い家が出来上がって行きます。現場の進行状況を今後もしっかり確認していきたいです。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.