本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/07

上棟及び進捗状況

2週間振りです。ブルックです。

最近私は、雨男なのかな!?と思います。

今までは、雨男と感じたことはありませんでしたが、

最近は、大切な日に雨の確立が高い!!

いろんな方々に迷惑をかけて、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだ、名誉挽回できると思うので、

これからは、晴れることを祈ります。

 

安土K様邸

本日、上棟でした。

上棟は、いいなとほのぼのするブルックです。

これから、宜しくお願いします。

IMG_4008

 

 

 

 

 

湖東町のK様邸

造作の洗面化粧台

密な打合せにて決定しました。

これから造作です。出来上がりがとても楽しみです。

IMG_3997

 

 

 

 

 

安土町のM様邸

断熱の吹付作業中

吹付後、すぐに膨張します。

とても面白いです。ずっと見ていられます。

仕事しなければ…

IMG_3955 IMG_3956

 

 

 

 

 

 

次回はまた2週間後です。

次の更新を楽しみに待っていてください。

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.