本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/18

K様邸完成!K様造作工事順調!

彦根スタッフの うっちーです。

昨日は台風の影響で

もの凄い強風でした!!!

帰りに飛ばされそうな勢いでした。

 

本日は徐々に晴れてきましたが

台風が接近すると 工務チームは台風養生へ

いつも大変だな思います。

手伝わなければ・・・

 

本日は現場へ

午前中に長浜市のK様邸へ

お引渡し間近のお家を少しご紹介!

003

 

広々LDKの中に

タイル貼りニッチ!

マグネットペイント付カウンター!

こだわりの照明、カーテン、時計と

奥様の夢が現実に!

洗面所は

004

 

造作洗面!

ミラーも大きく素敵な

仕上がりとなりました!

 

トイレ近くの

007

 

造作の手洗い

こちらは

丸いミラー

丸い照明

丸いタオルリング!

お洒落に完成!

今週末は いよいよお引渡し!

お引渡し後は 奥様のセンスで

まとめ上げて下さいね!

 

午後からは

大工さんの造作工事中の

東近江市のK様邸へ

012

 

外壁サイディング工事は

ほぼ完了し 台風養生も完璧!

外観もカッイイ!!

足場撤去が楽しみです!

お家の中は

013

 

日当たりが良く

解放感がある

広々LDK!

 

2階からは

014

 

吹き抜けも大きく

鉄骨階段の取り付けも

楽しみです。

 

今週末は 外構の打合せがあります。

K様 宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.