本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/27

H様上棟

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

私事ですが、先日、三十路になりました。

「はい、誕生日プレゼント」

と、うっちーさん。

写真 2017-09-22 12 23 23

【記憶力を維持する】ガム

 

・・・うっちー、ありがとうございました。

記憶力、、おかげさまで維持出来ているかと思います(?)

 

(他みなさん、祝いのお言葉等ありがとうございました!)

 

 

さて、昨日は彦根市H様邸の上棟日!!

心配していた天気もどこえやら

雲一つない、晴天でした!!あっぱれ!!

CIMG8837

 

H様、朝早くからたくさんのお気遣いをいただき

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

中でも驚いたのが、【駄菓子屋さん】

詳細は書けませんが、気になる方は参加したメンバーに

是非聞いてみて下さい。

 

色んな駄菓子をお持ちいただいたのですが、

そのうちの1つが、ま~るい形のマーブルチョコ。

 

H様「輪ゴムがない!」

何に使うのかな~なんて思っていたら

「はい、がわちゃん!」

CIMG8906

こんなして、みんなで遊んでました。

(調子乗ってすみません)

 

1日を通して、ただただ楽しかったです。

CIMG9076

H様、本当にありがとうございました!

また大変お疲れ様でした!

今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

最後に、今週末の織音イベント!

見どころはこちら

sonaka_24

 

かわいいペンダントライト!

照明1つで空間のイメージが

ぐっと変わります。

 

ダウン・ペンダント・シーリング・スポット・・・

お家を考えの方は是非実際のものを見て

これがいいかな?なんて検討してみて下さい!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.