本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/29

くるみの床

こんにちは

 

AZUMAXです。

 

先日 1年点検に 彦根のO様邸に伺いました。

 

クルミの床

IMG_0052 (400x300)

丁寧に住んで頂けて嬉しかったです。

 

無垢の床

クルミの木目が経年変化で より鮮やかで カッコよかった。

 

工事中は 大変でしたが こうやって点検等でまた お家を観ると色々感慨深いです。

 

O様これからもよろしくお願いします。

 

 

その後 ウッチーと ヤノッチと ランチしました。

 

スマホいじったり、新聞読んだり。。。。

IMG_0056 (400x300)

 

なんだか 切ない気分でした。

 

 

 

 

さて 今週末は いよいよ

 

近江八幡市 織音の見学会です。

 

外構も完成しました。

IMG_0080 (300x400)

高低差がある土地で アプローチが工夫してます。

 

ぜひ参考にして下さい。

 

お気に入りのバイクガレージも使い易く出来たと思います。

IMG_0081 (400x300)

今週、そして 来週末

 

限定公開です。

 

ぜひ ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0081 (400x300)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.