本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/04

長浜市M&S様邸!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日は十五夜ですね~

free-illustration-tsukimi-jugoya-usagi

 

キレイなお月様が見れるといいなぁ~

ということは、もうお月見バーガーもやってるのかな?

 

気候もだけど、こういったイベント(?)でも

秋を感じます。

好きな季節がやってきた~!

秋を満喫したいと思います。

 

さて、今回の現場紹介はこちら

長浜市のM様&S様邸!

 

長浜市M様邸

写真 2017-09-30 11 49 30

 

いよいよ今月末に引き渡しを控えております!

施主検査も終えさせていただきました。

 

主寝室には、ウォークインクローゼットと書斎を完備!

ウォークインは白でスッキリ、

書斎は、紺色で落ち着いた空間になっているのですが

 

お子様2人はウォークインと書斎を行ったり来たり。

ウォークインに入っては「天国~!!」

書斎に入っては「地獄~!!」

 

色だけで判断していると思うのですが・・・

ご主人にとっては天国なんだよ!笑

残りあとわずか、引渡しを楽しみにしていてください!!

 

こちらはS様邸

写真 2017-10-04 12 09 00

 

本日、土台据え!

青い空で写真を撮っていても気持ちがいい~

写真 2017-10-04 12 04 43

 

ここに床合板を伏せれば

あとは上棟が待っています!!

 

今日みたいに晴れますように!!

 

 

最後に見学会のお知らせです!

近江八幡市にて先週から開催している【織音】!

sonaka_11

 

なんといっても、織音って名前がいいですよね。

というのも、リビングにピアノを置かれる予定で

吹抜けを通じて家全体に音が行き渡る。

家族の絆を織りなし、家族の音色を奏でる・・・

・・・素敵やん。(シンスケさん風)

 

名前だけでなく、建物も素敵です。

延床約32坪でここまでできるのかっていうぐらい、

無駄なところがない!!

3連休も予約がたくさん入ってますので

ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

※※見学したい予約したい!方はこちらより※※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.