本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/11

ハロウィーン

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

暑い日が数日続きましたね・・・

みなさま、寒暖の差で体調崩されませんように。。

 

さて、この時期、色んな所でやってますね。

ハロウィーン。

写真 2017-10-10 20 54 39

 

事務所近くのケンタッキーのおじさんも

ハロウィーンを楽しんでました。

タキシード仮面みたいでした。

 

彦根ではこんなイベントもあるようです。

写真 2017-10-10 20 58 53

 

・・・ヒロシ!!

とってもみたいので、仕事終わりに見に行こうかしら。

仮装とか楽しそう!

そういえば、おおちゃんの仮装姿とってもよかったな~

この時期しかできないイベント、

しっかり楽しみたいと思います!

 

さて、現場はというと・・・

長浜M様邸

写真 2017-10-10 13 58 11

 

現在外構中です!

芝が植わるときれいだろうな~

とっても楽しみです。

 

長浜市S様邸

写真 2017-10-10 17 13 26

 

今週末の上棟準備はバッチリです!

夕焼けの空がむちゃキレイでした。

しかし、天気が怪しい・・・

どうにか晴れますように!!

 

米原市T様邸

写真 2017-10-10 15 45 35

 

こちらは土台据え中でした!

T様邸も棟上げが近い!

大きなお家で内部のボリュームも満点です。

どのおうちも完成が待ち遠しい。。

 

 

これからまた寒くなりますが、

協力業者の皆様、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.