本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/16

S様 上棟!

こんばんは うっちーです!

一昨日、長浜市 S様邸上棟が執り行われました。

天気予報では雨が心配されましたが

朝からくもりでしたが

終日、雨が降ることなく

無事 上棟が終える事ができました。

アドバイザー がわちゃんの日頃のおこない?

工務のブルックの日頃のおこない?

きっと S様ご夫婦の日頃のおこないだと思います。

CIMG9394

 

まず 一日の無事を願い

円陣で朝礼!

本日は がわちゃんのサービスで

お神酒が大盛り!

005

 

雨が心配されたので

大工さん一丸となり

迅速かつ丁寧に工事は

進められました。

CIMG9441

 

午前中に棟納め!

この状況はいつ見ても

怖い!

大工さん 凄い!!

010

 

S様のお友達も

たくさん駆けつけていただき

賑やかな一日となりました。

S様、ご主人様による

御幣の筆入れ ダイナミックに仕上げて頂きました。

008

 

工事も順調!

午後からは晴間も覗き

いよいよ 上棟式!

 

CIMG9529

 

本日は

S様ご主人様と

がわちゃんによる

棟納め!

012

 

S様邸は 和モダン!

丁寧に付け庇部を施工!

仕上がりが楽しみです!

S様 1日お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

今後は現場を利用しての打合せ

宜しくお願い致します!

 

そして

明日は 米原市 T様邸の上棟です!

晴れますように!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.