本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/21

期日前投票

お久しぶりです。「きっちー」です。

 

またまた台風が近づいていますね( ゚Д゚)

 

私がブログ担当の日は、なぜか台風が・・・

 

明日、明後日にかけて近畿地方接近らしいので

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

昨日今日と、HANAKEN工務スタッフも

各現場へ台風養生に走っています。

こんな風にならないように。。。

 

images (1)

 

 

 

 

 

工務スタッフの方、雨の中お疲れ様でした。

 

 

先日、選挙の投票に行ってきました。

日曜日は行けないので「期日前投票」

 

誰がどうとか・・・ここの政党が・・・とか

ウンタラカンタラ・・・

って話はここではしませんが。

いつも悩みます。。。1票の重さ。

 

4b3a746073516e7514559233daadfcb1

 

 

 

沖縄あたりでは、台風の影響で期日前投票に

行列ができているとか・・・(@_@;)

 

台風じゃなくても、今は4人に1人が期日前投票。

今年は、期日前投票が過去最多ペースらしいです。

 

みんな、なんやかんやと忙しいんですよね。

そして18歳以上の選挙権。

もう 期日前投票がフツーになってくるかも

 

そう言えば、ICのポジナベちゃんも

「はじめて行ってきましたー」って。

18歳ではありませんが・・・(>_<)

 

11月に長浜モデルハウス「 KASUMI 」で

イベント開催します!

魅力いっぱいのワークショップがありますので

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!(^^)!

くわしくはコチラから

IMG_0097-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.