本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/25

初上陸!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日と本日、宮崎出張へ行かせていただきました。

中々できない経験、社長・常務ありがとうございました!

写真 2017-10-24 11 59 19

 

初めての宮崎です!

宮崎到着後、まずは腹ごしらえ!

ということで、チキン南蛮いただきました。

チキン、うまい

タルタルソースもうまい

そして、今話題(?)のサラダドレッシング

日向夏ドレッシングもドンピシャ!

(7種類ではなく2種類でした)

 

どれもおいしくて、たまりませんでした。

 

肝心の研修も、しっかりと学んできました。

写真 2017-10-25 12 07 28

 

他社さんのモデルハウスを視察したり

各役員のみなさまのお話、M社長の講演

また、他社さんとの交流、情報交換

 

どれも参考になることばかりでした。

ありがとうございました!

 

2日目の今日は天気も快晴

ホテルからの眺めも最高~

写真 2017-10-25 7 59 48

おてんとさんも「またゆっくり遊びにきてね」

そんな声が聞こえたような聞こえないような…

 

絶対またこようっと!

バイバイ、宮崎!

 

 

一方現場では。。。

彦根市T様邸

写真 2017-10-19 11 51 27

先日伺った際はタイル施工中!

細かな割り付け、、Nタイルさんありがとうございます!

 

2Fのホールには、ど~んと構えたカウンター

ベランダ横なので、洗濯物たたんだり

読書でもしたり、色んなことに使えます。

写真 2017-10-19 11 44 44 (1)

 

完成が楽しみです!

 

こちらは長浜S様邸

写真 2017-10-22 16 46 19

玄関廊下の勾配天井について

現場打合せ!!

 

A電設さんのご協力もあり、イメージが沸いた!

楽しみだな~なんて

色んな嬉しいお言葉いただけました。

こちらも楽しみです。

 

 

2Fではご主人、とブルックさんが電気配線確認。

写真 2017-10-22 16 33 22

どこからか、、

(ジャンガジャンガ・・・♪)

聞こえるような聞こえないような・・・

 

S様、まだまだこれからです!

引き続き宜しくお願い致します!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.