本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/02

工事完了!(^^)!

こんにちは♪ブルックです。

10月は、雨、雨、雨(>_<)

外部の工事が遅れて遅れて(T_T)

11月になると、急に寒くなりました↴

痩せているので、寒いのは苦手です。

昨日、人生で初めてインフルエンザの予防接種を受けてきました。

思ったより痛くて、今日もまだピリピリしています。

しかし!!インフルエンザ対策としては重要なことなので我慢我慢♪

皆様も体には気を付けてください。

 

それでは、現場の進捗です。

湖東町のK様邸

IMG_0685

養生が取れ、完成が間近♪

レンジフードの下部にタイルを貼り、

アクセント♪

割付もできており、完璧♪

 

IMG_0684

階段です。

白の壁に黒の鉄骨

鉄骨がかっこいい!(^^)!

 

 

近江八幡 K様邸

IMG_0639

大工さんの工事が完了しました。

TVボードの背面に

アクセントの化粧合板!

塗装し、養生が取れるのが楽しみ♪

 

IMG_0656

階段の手すりです。

この部分とても難しい

とても綺麗でした。

T大工さん ありがとうございました。

 

彦根のH様邸

IMG_0690

10月の雨、雨、雨で

工事が遅れましたが、

いよいよ外壁の工事が開始しました。

怪我はないように施工お願いします。

 

 

みなさんご存知の11月のモデルハウスカスミのイベント!!

ワークショップの予約も続々と入っております。

DIYの大好きな方!ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.