本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/07

どんぐり虫

こんにちは おおちゃん です。

 

11月に入り、すっかり朝晩は冷え込む様になりました。

 

皆さま体調の方はいかがでしょうか?

 

外出していても、ちらほらマスクをされている方や

 

咳をされてる方もおられ、気を付けないといけないな、と

 

感じています。

 

一方本社では、こんな物が道路沿いの畑に

 

落ちているそうです。

 

『どんぐり』🌰

IMG-1130 (1)

 

どんぐり、というと思い出が。。。

 

子供が小さな頃、どんぐりや秋の落ち葉を

 

幼稚園に持って行く、と言い出したので

 

公園や神社によく拾いに行ったものです。

 

たくさんのどんぐりや顔の大きさくらいの

 

秋の葉🍂を拾う事が出来、大満足で帰ったのですが

 

家に帰って袋を開けてみると、そこには

 

モクモクと動く『どんぐり虫』達が。。。🐛

 

皆さまもこんな経験あられるんではないでしょうか?

 

皆さま、どんぐり虫にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

 

さて、話は変わっていよいよ今週末となりました。

 

ワークショップ in Kasumi  ~かすみ~

日時:11月11日(土)12日(日) 10:00~16:00

会場:長浜市下坂中町 ファインガーデン下坂中内にて

 

今回はモデルハウスのご見学に加えて

親子でオリジナル雑貨が作れるワークショップを

開催致します。

ステンシルやタペストリー

1

 

ハーバリウムなど色々な体験を

していただけます。

2

 

そして更にオーナー様による

アロマハンドマッサージも

体験いただけます。

3

 

 

ご予約はホームページよりお待ちしております。

 

以上 おおちゃん でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.