本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/08

大雪?

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

寒い・・寒すぎる・・・。

実家に帰省しているのですが、お風呂あがったあとに

ヒートショックを起こしそうでやばいです。

そして、田舎なのでやはり虫が多い!

先日、お風呂上りにインナーを着ようと思って袖を通すと

どこか違和感が・・・と思っていたら、

カメムシが潜り込んでいました・・・。

キャッと可愛い悲鳴を上げつつ、

新しいものに袖を通すと

そこにもカメムシが潜り込んでいました。

 

ギャー!!泣

 

・・・

 

今年は大雪になりそうです。

 

 

はい、話は変わりまして

彦根市H様邸

写真 2017-11-04 14 22 06 (1)

 

外壁も終盤!

コーキングの施工中でした!

洋瓦との色味もバッチリ。

パレットタウンの入り口にもなりますが

かなり目立ってます!

写真 2017-11-04 14 24 41

 

私は2Fの空間がとても好きです。

今のままでは吹き抜け部分に落ちそうで

ちょっと怖いですが・・・

アイアン手すりが取りつくのが楽しみです!

K大工さん中心に、引き続き宜しくお願いします!

 

 

最後に、毎度ご紹介しておりますワークショップイベント!

いよいよ今週末に迫ってきました!

IMG_0132

 

全部おすすめですが

ステンシル缶づくり!!

オリジナルで1缶作ることができます。

画像ではわかりにくいですが

かなり、大きいです。

 

なんと約30センチあります!

お子様のおもちゃ入れにもよし、

また別売りにはなりますがフタを被せると

イスにもなり、使い勝手も抜群です。

 

ご予約はこちらから~!

☆☆予約します!☆☆☆

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.