本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/09

近江八幡I様邸

みなさんこんにちは!

設計・コーディネーターのモッチーです。

 

だんだん秋も深まってきましたね。

朝の掃除のときに落葉を拾うんですが、拾っても拾っても

次の日たくさん落ちています。

菜園スペースのジャガイモや白菜もすくすく育ってます。

収穫が楽しみです。

 

今日は近江八幡のI様邸の現場確認にいってきました。

IMG_3784[1]

IMG_3782[1]

外壁工事進行中です。

紺色のシックな外壁で玄関の部分にポイントで木目の柄がきます。

仕上がりが楽しみです。

IMG_3774[1]

 

中に入ると大工工事進行中です。

1F部分は石膏ボードが7割程貼られていました。

部屋の間仕切りも出来てきてお家らしくなってきました。

T大工さん完成までよろしくお願いします。

 

さて今週末は長浜のモデルハウスKasumi-かすみ-のイベントです。

ぜひご家族でおこしください。

キャプチャ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.