本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/11

ワークショップ in kasumi

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

今日はめっちゃサブかったですね。

伊吹おろしが吹きまくり、シグレてました。・・・

何だが雪が降りそうな感じでした。

そんな中、いよいよワークショップ in kasumi のイベントが開催しました。

前日に、まりっぺリーダーのもと、みんなで勉強会を行いました。

IMG_6278

また、がわちゃんより、いよいよシーズン到来のペレットストーブについて講習を受け、

IMG_6282

いざ当日。

IMG_6348

 

外は寒くても、ワークショップ内は

活気付いていました。

ステンシル、小屋女子の木箱のDIY

とも皆さん楽しく、賑やかに作業されて

いました。

IMG_6361

IMG_6358

 

 

 

 

 

あまりにも集中しすぎて、お子様呆然。・・・

かまってくれないので休憩タイムであったかい飲み物ちょうだい。・・・

IMG_6366

ステンシルではこんなアレンジもできるみたいです。

IMG_6375

IMG_6376

 

本当に参加して頂きました皆様、楽しんで

ワークショップを体験して頂きました。ご来場誠にありがとうございました。

このイベントは明日も行わせて頂きます。

モデルハウス内をご見学されるもよし。ペレットストーブの話を聞くもよし。講師の先生と共にワークショップを楽しんで頂いてもよし。

3方良し。の心得で皆様の御参加をお待ちしております。

ワークショップも当日分も有りますので、是非是非皆様、ご来場お待ちしております。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.