本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/23

近江八幡K様邸。

みなさんこんにちは!

設計・コーディネーターのモッチーです。

今回は近江八幡K様邸塗り壁体験の様子です。

もう間もなく完成予定です。

IMG_3997[1]

IMG_3963[1]

待ちに待った塗り壁体験の日がやってきました。

私自身もとても楽しみにしていました。

お子様も一緒なので、ちょっとしたハプニングもあったりします。

 

IMG_3975[1]

あっ!

塗りたて注意!!

塗りたての壁は取ってもデリケート。

服につかないようにきをつけて。。。

 

でもそうはいかないですよね!

 

洗ったら取れるので安心してください。

IMG_3979[1]

ご家族で記念に手形を入れて頂きました。

あれあれ?

よく見ると手形じゃないのも!

これもまたいい思い出です。

 

以上モッチーでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.