本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/26

上棟!

こんにちは!

 

HACHIMITSUです!

 

ウーイエイさんのブログにも書いておりましたが、昨日

近江八幡市のM様邸の上棟を執り行わせていただきまし

た!

 

sun

とっっっっても素敵なお天気!

 

 

crane

 

ご長男のK君の運転!?(昨日ブログ参照(^^))

クレーンも動いていきます!

 

 

CIMG6329

 

本当に仲の良い御家族で、HACHIMITSUもこの

ような家庭を築きたいと、お会いする度に毎回感じ

ております(^^)

 

 

2shot

 

お向かいさんにいただいたお菓子(^^)

 

 

 

 

 

今回の上棟でも、HACHIMITSUは沢山のことを学ば

せていただきました!

 

一生の一度のイベントはいくつもありますが、その一つ

に立ち会わせていただけることに感謝しなくては、と改

めて感じさせられる一日となりました(^^)

 

 

これから寒くなっていきますが、皆様十分に暖かく、加

湿にも気をつけてすごされてくださいね!!!!!

 

 

以上、HACHIMITSUでした!!!!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.