本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/29

11月も終わり

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

11月も終わりに近づき、数えると32日ですね。

こたつに入りながらみかんを食べるのもすぐそこです。

まだまだやり残していることはたくさんありますが・・・

終わりよければ全て良し!ではありませんが

陸王で勉強しながら

ogp

全力で頑張りたいと思います。

 

 

さて、現場は長浜市S様邸

写真 2017-11-26 13 16 18

 

外壁も完了し、落ち着いた外観でいい感じです。

内部もボードがほぼ終わってます。

写真 2017-11-26 13 11 08

 

吹き抜けがあるとやっぱり開放感が違いますね。

わたしは開放感も大事ですが、

空気の循環がよくなる点が1番のメリットじゃないかと

個人的に思っています。(性能が高いので!)

でも1階の生活音などは2階へ響いてしまう・・・

のように、何をするにしても

いいところ・そうじゃないところがあるので

どっちも理解していただくことが大事ですね。

写真 2017-11-26 10 32 02

外構の打合せも始まっています!

料理で例えると盛り付け。

素敵な家をもっともっと素敵にしてくれる外構工事

しっかりと検討しながら決めていきましょう!

 

 

こちらは米原市T様邸

写真 2017-11-26 13 29 49

 

ついに外壁も終盤!!

T様邸では、サッシ枠の新仕様!!

木目仕様のブラックウォールナットにしています。

写真 2017-11-26 13 34 30

 

う~ん、むちゃかっこいいです。

今後増えていきそうな予感です。

T様、足場解体楽しみにしていて下さい!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.