本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/30

風邪には注意!

こんにちは♪ブルックです。

2週間前に風邪をひいてしまい、

咳と鼻水が止まりませんでした。

現在やっと治りかけてきました。

風邪をひいてから対策するのではなく、

ひく前、ひき始めから対策しておくべきでした(>_<)

反省しています(>_<)

 

さて、今日、工房に行くと、依頼していた手形の額ができていました。

すごくキレイに仕上がっており、嬉しかったです。

ありがとうございました。

LOLU4847

 

 

 

 

 

現場の進捗です。

長浜のS様邸

IMG_0960

1F廊下の造作状況

勾配天井になっており、

455間隔にアッシュの無垢材の格子です。

高さを念入りに打合せをして決定しました。

仕上がりが楽しみです。

 

IMG_0966

2階に行くと、
主寝室に無垢材の中段と枕棚

通気性が良く、布団等を置いても蒸れない。

とても嬉しい材料となっています。

 

 

近江八幡のK様邸

IMG_0931

工務スタッフで完了現場検査に行きました。

他の工務スタッフの意見等を話し合うことができ、

私自身だけの目線では、気付かない点などあるので

とても勉強になりました。

お忙しい中ありがとうございました。

 

IMG_0951

外構工事が進んでおります。

土間コンクリートの高さを確認しながら、

施工行っています。

 

 

IMG_0949

H会社のKさん

とても細かい仕事をしていました。

縁石を縦に使い、R形状にできるように施工しました。

 

 

来週の12月9日、10日といよいよイベントになります。

工程が厳しい中施工ありがとうございました。

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.