本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/01

12月

こんにちは AZUMAXです。

 

2017年 あと 31日になりました。

 

良い1年だったな~と思えるように 

 

最後の月 頑張っていこうと思います。

 

風邪ひいて マスクの人が 多いので

 

うつされないように 気をつけたいと思います。

 

先日 上棟した 近江八幡市 M様邸では

 

K君が大工工事の勉強?に来てくれました。

IMG_1346

 

 ずっと 真剣な眼差しで見られれてたのが 印象的でした。

 

 どんどん形になっていくの 楽しみにしてくださいね。

 

 また、工務スタッフ皆で 米原市 T様邸 

 

 進捗確認に行きました。 

 IMG_1388

 天気が良くて 明るい陽射しが入ってきます。

 

 こちらも 造作工事がどんどん進んでいます。

 

 

造作完了検査をした 長浜市 S様邸

 IMG_1368 

 ブルックが何度もスケールで寸法を確認してました。

 

 数ミリの違いが 大きな問題になったりする所です。

 IMG_1374

 ヤノッチも TVボードの建具の納まりを確認してました。

 

 それぞれ みるところが らしくなってきて 頼りになります。

 

造作建具の敷居レール

IMG_1375

 

 無垢の床ならではの納まりで 綺麗な仕事が出来てます。

 

建具が入るのが楽しみです。

 

皆の目で確認すると たくさんの気付きがあり 勉強になります。

 

忙しい時期ですが、きっちりと続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.