本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/04

長浜市 I様・M様現場打合せ!

こんにちは うっち―です。

12月になり 今年も残り1カ月をきり

いろいろやる事がいっぱい

頭の中もいっぱいなので

ひとつひとつ

整理していきたいと思います。

 

明日から寒くなり ⛄マークもでていたので

運転、体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

先日、長浜市I様 現場打合せへ

IMG_4429

 

 

お家の2階からも見えますが

伊吹山がほんのり 白い!

低い山は紅葉で色づき

とてもきれいでした。

お家の中は 大工さんの

造作工事中

IMG_4427

 

リビングは広く

とても明るく

お昼寝したくなる日差しが

入りこんでいました!

IMG_4428

 

リビングの

造作TVボード

いつもと少し違う棚割

進捗が楽しみです。

 

同じく彦根市 M様邸

IMG_4420

 

M様と現場で電気配線の確認

広々LDK

かなりの解放感!

 

IMG_4422

 

リビング上部の

大きな吹き抜け!

2方向から

日差しが入ります。

IMG_4423

 

リビング隣接の

4.5畳分の小上がりの

タタミスペース

充実したリビング!

今後の進捗が楽しみです!

 

楽しみといえば

今週末 近江八幡市

身の丈実用の家。『 成 -Akira-』

イベント開催!

みどころポイント!

kariya_22

 

1階のウォークインクローゼット

家づくり学校で

わたし自身話させていただいていますが

1階にこのようなスペースがあると

とても便利で

LDKがスッキリすると思います。

 

是非ご来場いただき

体感してみてください!

詳しくは HPをご覧下さい。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.