本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/09

寒さ と 暑さ

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

寒いです。風が冷たいです。

そんな中、HANAKENの進行中現場は暑いです。

まず、長浜のM様邸。

屋根工事が完了してます。一本物の長~い金属屋根です。IMG_7053

シンプルですがカッコよくなってます。

屋内では、吹付断熱と床が完了しました。

吹付する前と後で、室温と防音の状態がガラリと変化し、造作工事がやりやすくなってます。

オーナー様談では、今の気候でも、室内では、半袖、半ズボンで生活されているオーナー様もおられるそうです。

隙間風や着ぐるみ状態とは全く無縁な環境です。

 

IMG_6968

 

床材は今回ムクの無塗装のフロアを塗装して施工しました。

とてもきれいな仕上がりになりました。

IMG_7057

 

 

そして次工程についてウッチー、AZMAX両主任とお客様で打ち合わせをして頂きました。工事の進捗も確認をして頂きました。

 

IMG_7048

 

 

 

 

 

また、同じく長浜のI様邸。

北の時雨る天気の中、外壁、シーリング工事を施工して頂きました。

IMG_6977IMG_7010

もうすぐ足場が解体で外観がいよいよお披露目となります。

I様お楽しみにしていて下さい。

 

また、明日は近江八幡にて、S様邸の上棟を執り行わせて頂きます。若干天気が心配ですが、何とか一日持ちこたえてくれますように・・・。

更に、いよいよ明日、最終日となりました。安土 成 のイベントを終日開催させて頂きます。

おすすめは LDK の雰囲気がとても暖かく素敵です。ゆったりとソファでくつろいでいる姿をキッチンから一眺でき、家族のつながりを体感できます。

皆様素敵な空間を体験しに来て下さい。ご来場お待ちしております。

kariya_11

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.