本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/10

はじめまして!

はじめまして!

 

 

9月より華建築に入社致しましたインテリアコーディネーターの

 

 

 

ポジなべです!

E1AF3367-04C7-484C-B317-D5DA460D81D5

ポジなべのポジはポジティブのポジです。

例えサーティーワンで買ったアイスがコーンから落ちようとも…

Processed with MOLDIV

 

 

なんのこれしき。

ポジなべはこの程度でめげることなどありません。笑

どんなときも笑顔を絶やさず、前向きに。

お家作りの不安でどうしようもないようなお悩みも

楽しい悩みに変えるべく、頑張りたいと思います!

ポジなべをどうぞ、宜しくお願い致します!(なんか選挙みたい)笑

さて、せっかくブログの更新の機会を頂いたのでポジなべのプライベートをちらっと…。笑

ポジなべはこう見えて料理が趣味だったりします。

8F26CBA9-C2D5-4202-8A11-A6F9DE99C15E

0A64BB38-1110-4232-BEB8-162F3BE65B5C

パンも焼きます。

ホームベーカリーなるものでこねこねと。

9E174BF4-FB60-4E30-A8B9-C29DEA4A8B92

日曜大工もなんのこれしき。

0EF36337-7A21-42FD-B623-377F492066A3

愛犬のクローゼットとドックフードケースです。

屋根の部分はたいそう頑張って削りました。

キッチンにも造作。トントンと。

EE9C886D-1FCD-4C30-A3A3-C4C3623C46FE5BEC8B27-4518-4AF1-B4DF-FF077EACEE95

お花も凄く好きでガーデニングをちまちまやったりします。

07CFDF63-5CD4-43CC-8F75-307D16E9371C

ドライフラワーも作ったりします。

我が家のトイレです。

39B2FFAC-E5D2-4AE3-BC52-DEA91B9941FC

ここまでは凄く女子ですね。笑

しかし、スギちゃんよりワイルドな私です。(小ネタが古い)笑

バイクに乗れます。

ちゃんと免許持ってます。笑

特技は合気道です。

そこそこ強かったりします。

華奢だと言われますが、華建の腕相撲大会女子の部で1位になってしまいました。笑

男子の部1位のもっちーに

『格が違う』と言われました。

か弱いゆるふわ系女子路線で入社したのに‥痛恨のミスですね。笑

なのでどうか

華建のか弱気乙女。ポジなべ。と覚えておいてください。

宜しくお願い致します。笑

さて、話しは変わりまして、

昨日と本日は完成見学会がありました!

身の丈実用の家

       〜 成 akira〜

kariya_11

お陰様で沢山の方にご来場頂きました。

ありがとうございました!

そして

ばばーーーん、

来月もやります!完成見学会

身の丈実用の家。

                         咲〜emi〜

1月20日(土)21日(日)です。

是非、お気軽に起こし下さい!

 

以上、ポジナベでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.