本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/14

初積雪

こんにちは(*^_^*)ブルックです。

本日雪が積もりました。(>_<)

朝家を出ると駐車場一面真っ白!!

5cmぐらい積もっていました。

雪道の運転は怖いので電車での出勤(>_<)

会社に着くと、意外と少なくびっくりしました。

IMG_1065

 

 

 

 

 

 

現場の進捗です。

長浜のS様邸です。

IMG_1068

キッチン前のカウンターの棚に

タイル♪

黒のタイルかっこいい♪

 

 

 

 

IMG_1069

キッチンの据え付けも完了しています。

料理している姿が浮かびます。

 

 

 

 

彦根のH様邸

IMG_1076

美装工事中でした。

掃除中写真すみません。

隅々までお願いします。

 

 

 

IMG_1071

養生が取れました。

養生がなくなるととても嬉しいです。

雛壇の階段です。

飾るのにとても良い高さで

いろいろ飾ってしまいそう(>_<)

あと少しで完成です。

残りの工事も引き締めて頑張ろう♪

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.