本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/16

社内旅行②

こんにちは 「きっちー」 です

私も社内旅行に行ってきましたー (^O^)/

という話

 

行きのバスでは

連想ゲームになぞなぞ

皆でアタマをしぼり・・・

見事チーム優勝!

個人戦では AZUMAXさんに最後の最後で負けて

2位でした

 

久しぶりの 淡路島!

温泉が気持ちよかったです

S__4407312

 

 

1日目 お香づくり体験

 

粉に水を混ぜて ネリネリコネコネ

香りは ラベンダー&ヒノキ&木蘭で・・

 

こんなの できました!

 

S__4407321

 

 

2日目 吉本劇場

S__4407316

 

 

赤いものでシールをGET!

S__4407317

 

 

 

吉本MANZAIも よかったですが

時おり 夢の世界へ・・

 

やっぱり  HANAKEN新喜劇

空前絶後のーー〇〇さん

マジカルパンチの〇ちゃん

ほんま サイコーでした(^◇^)

 

感動の笑いづくりに

感動の家づくり

また HANAKENチーム 今日から頑張ります!

 

社長 2日間ありがとうございました!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.