本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/25

クリスマス!

メリーXmas うっちーです。

みなさん

Xmasはいかがお過ごしでしょうか?

 

会社の中でも

Xmas仕様のスタッフもちらほら

IMG_4452

 

 

脱いだ帽子が

ツリーの飾りで

パキラも

Xmas仕様に!

 

この時期わたしは

毎年、はなまるペーパー&カレンダー&・・・を持って

オーナー様訪問をしています。

なかなか 全ての皆さんにお会いすることはないですが

お子さんの成長には ビックリです!

でも

なんとなく わたしの事は覚えていてくれて

とても嬉しい瞬間です。

 

米原市 N様(PAPAKEN)

訪問するといつもNEW DIY作品があります。

昨日も

IMG_4450

 

リビング続きのタタミスペースを

お子さんの遊びスペースに!

収納が必要との事で

いろいろなものを集めて

DIY!

これでお部屋は スッキリ!

IMG_4451

 

ハンガー掛けは

つっぱり棒を利用し

つっぱるだけでは強度がないので

しっかりビス止め!

 

また新作ができると

連絡いただけるそうです。 N様 ありがとうございます。

 

完成間近の H様は

引っ越し後 DIY計画中!

IMG_4447

 

モザイクタイルに

見えますが 実はシール!

カットも楽そうでした。

トイレの一部に使用されるそうです。

少し前のブログで

イメージカラーは ブルー!とお伝えしましたが

IMG_4432

 

内装のアクセントクロス

ほぼ一面に使用していますが

このクロスに近い

布を探して

IMG_4449

 

オリジナルの

収納スペースに採用する

カーテンを作成されます。

 

引っ越し後

片付け終了後の H様宅の訪問も楽しみです。

 

わたしの今年のブログはこれが最終となります。

年明けもなにかと忙しくなりそうですが

頑張っていきたいと思います!!!

 

それでは みなさま 良いお年をお迎え下さい!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.