本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/10

気持ち新たに

あけましておめでとうございます!

がわちゃんです\(^o^)/

 

今年1発目のブログです。

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

戌年です。犬好きの私にとっては何とも嬉しい年です。

 

インスタで柴犬アカウントをひたすらフォローしておりますが

色んなコスプレをした柴犬たちがたくさん見れます。

ほっこりとした気分で年始を迎えることが出来ました。

 

と、ほっこりした気分で、油断(?)してたせいか

甥っ子と遊ぼうと思って追いかけようとしたところ

すってんころりん!

images

家の中でダイナミックにこけてしまい

腰を強打・・・。

見事に打撲で、治るまで1ヶ月程かかるとのこと。

年始早々コケてしまいましたが

今年の悪い運を先に使ってやったと思い、切り替えていきたいと思います。

 

 

さて、現場は進んでいます!

米原市T様邸

CIMG0741

 

内装工事も進んで先日塗り壁体験もしていただきました。

CIMG0756

 

お二人とも覚えるのが早く、

一面塗り終わるのもかなり早かったです。

しかも上手!

私は不器用なので羨ましい限りです。。

CIMG0739

 

造作洗面もタイルが貼られかなりいい感じです。

塗り壁が家全体に塗られると、

今とはまた違ったようにみえるので

どうぞ楽しみにしていてください!

 

 

こちらは長浜市S様邸

内部はほぼ完成しました!!

写真 2018-01-06 17 59 46

 

モダンなテイストでかなりいい感じです。

写真 2018-01-06 17 59 43

 

造作洗面もかっこよく

なによりこの造作建具!

写真 2018-01-06 18 00 12

ん~渋い!

 

こちらは2/3(土)4(日)と

完成見学会をさせていただきます!!

 

ここ最近華建築ではなかった和モダンテイストなお家をご覧いただけます。

どうぞ楽しみにしていてください!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.