本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/16

N様着工式♫

皆さまこんにちは!マリッペです!

 

先日、近江八幡は雪が降りました!南雪だったみたいで、マリッペの居る彦根事務所は大雪は免れました!

しかし、これからが本番ですよね…

去年の彦根の積雪を思うと油断なりませんから!!

 

さて、いつも賑やかニコニコファミリーのN様!(^^)(^^)(^^)(^^)

遂に着工式です!

EF746AC5-D7E8-4F5E-A07C-C10DB1C22A52

ご主人、緊張されています!!笑顔が絶えない着工式でした!

23127C21-59D9-4EF3-8AC1-848E4FE01F75

あれれ!笑笑

姉妹ケンカかな?

いつも仲良しのTちゃんとRちゃん。

マリッペの癒しです。

 

3CE4B883-624E-4074-AC5A-69C6A128E062

打ち合わせも楽しくされていて、コーディネーターさんが羨ましい!(>人<;)

29EAE01B-678B-4A78-ADA1-29C2CCA01996

じゃーん!!アナ雪、エルサ城の完成!

完工しました。笑笑

エルサ女王。ご契約ありがとうございました!

9D101D37-0497-48DE-BC38-0BC60220D9CE

ゆめちゃんと仲良しのRちゃん。もうすっかり華建ファミリーの一員です!

 

さて、2月は完成見学会!雰囲気の全く違う2棟を同時に見学できます!ぜひ遊びに来てください!

5577CD15-B8CC-4CE8-BD07-45D83A01D8B0

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.